控えめソニックブーム。

文芸同人サークル「明日から休講です。」メンバー、すみやきのワナビ的チラ裏。日本で唯一の社会人同人ワナビ専門学校生(夜間)ラジオマンとして活動中! Twitterアカウント @sumiyaki09032 もフォローよろしく!

2013-02-18から1日間の記事一覧

この時期には珍しく

仕事がまだ終わらず。帰って寝たい。

キーボード汚すぎワロタ。

写真アップする勇気がない。 キーボードは便座の五倍汚いんだか、菌がいるんだかするらしいので(素晴らしきうやむや加減)。 よく見てるビデオブログさんでキーをひとつひとつ取り外して洗うの紹介してたけど、O型で長男坊の僕は無理。 つーわけで使い古し…

ブログをやって気づいたこと。

僕はリプライが怖かったんだなーと。「このツイートにガチなリプライきたらどうしよう症候群」だったんだなーと。

文學界とかで扱われるレベルの純文学系の同人誌って

文学フリマとかでも買えたりするのだろうか。うーん。でも次の会場がニコニコ超会議だからなー。純文学系の人が少なくなってたりしないかな。

なぜこの記事がランクインしたし!

パスタを食べてもいないんだぜ!

飲み終わる。

うめー。

茜屋まつりさんのワナビ時代のツイートは

マジでコピペしとけばよかったと後悔するレベルで面白くためになった。 面白くためになる、ってどっかの参考書のうたい文句みたいだけど、事実そうだったんだからしょうがない。 有名になって小説作法本をぜひ出して欲しい。

まずは後書きから読む主義。

茜屋まつりさんの後書き面白い。 というより、Twitterのツイートがあれだけおもしろかったのでそりゃ後書きも面白いだろう。 そして後書きの面白い作家さんで内容が面白くない作家さんを僕は知らない。

飲むのだー。

日本酒を飲むのだー。

電撃には強気。

なぜなら電撃でデビューすることはおそらくないから! おそらく仕事も来ないから!

ていうか単純に電撃の受賞作を買いにいったのにさ。

「●●回大賞作家の新作!」 とか 過去の受賞者の本まで同じ色で帯つけなくてもよくね? もっというと三雲岳斗まで過去の受賞者商法で売らなくてもよくね? どれが本当の受賞作かわからなくなる商法はもうよくね?

危ない。

ふっつーに同窓会の往復ハガキが写ってた。 危ない!!

いろいろ買ってきた。

ニーナは後で兎月くんからサインもらおう。 確か一巻は須江さんと安房くんにもサイン書いてもらったんだよな。

GA一次に名前がない!

まあ、出してないからな。

買うかどうか迷う。

お笑いナタリー - 松本人志×高須光聖「放送室」CD続編が発売決定 というよりMDでほとんどもってるわけなのだが。 高校時代にこれを一人で聞くぐらいしかしなかったので、これを聞くと暗い高校生活を思い出すのだろうね。 だけど、放送室大好きだ。今でも。

というのも僕はエロゲーよりも

ギャルゲーのほうが好き。超好き。 ラブプラス以降やってないのだけれど。 モバマスは……あれはあれで。

参考にナリマス。

東浩紀氏が選ぶ美少女ゲーム14選 AIR・君望・ひぐらし・月姫など ほぁ : はちま起稿 プレイするかどうかは知らん。

iPhoneだとテキストがサクサク読めることに気づく。

ラ研の高得点作品と西村賢太さんの日記をだらだら読む。