控えめソニックブーム。

文芸同人サークル「明日から休講です。」メンバー、すみやきのワナビ的チラ裏。日本で唯一の社会人同人ワナビ専門学校生(夜間)ラジオマンとして活動中! Twitterアカウント @sumiyaki09032 もフォローよろしく!

雑記

読子リードマンだと思ったら全然違う漫画でした。

ROD復活希望。

シャカが一夜限り復活ってマジですか!

シャカが「芸人報道」で一夜限りの復活、2人のコンビ愛にスタジオ涙natalie.mu ていうか芸人報道スペシャルやるのか! やった! 好きだったんだよなー。シャカ。 シャカとホーム・チームがやってた深夜番組を高校受験の時に見てた記憶が。

あと、Twitterの小説垢使ってツイートとやらを久々にしてみたんだけど、怖くてたまらない。

やっぱり俺ははてなブログがいいや。 (褒めたのでお金ください)チキンライス / 浜田雅功と槇原敬之 - YouTube

5日間近くネット死んでた。

でも特に影響はなかった。 漫画読んでて終わった。

安房くん、駿河屋デビューおめでとう!

<<オリジナル>> 可哀想エンジン / 明日から休講です。 | 中古 | 男性向一般同人誌 | 通販ショップの駿河屋 『可哀想エンジン』が購入できるのは駿河屋さんだけ!

新幹線、貸切の舞。

浅間山噴火とか、突風とかマジで群馬どうした?

なおすみやきさんは平和に生きている模様。

思わず「あわ」と読んでしまったすみやきさん。

結局、なんて読むかは知りません。

久々に気づくレベルで揺れたね。

まあ、iPhoneが鳴らなかったら気づかなかったかもだけど。

『荒野のグルメ』の影響でつい鰹を頼む。

明日、始発で帰らないかんのにね。

Twitter乗っ取られた! サングラス買ってください!

知り合いオンリーの鍵垢だから助かった。 つーことは、近いうちに他の垢も危ないなー。

27歳にしてまた学生になることになりました。

受かればの話ですが……。

このまま寝ずに朝一でアイカツ!見に行こうかしら。

もう寝ることを諦めた勢。

ワナなま収録ちゅう。

隣の部屋の妹がいない隙に!

iTunesが調子悪くなって、アンインストールしようと思ったら、それもできなくて、削除ソフト使って無理矢理アンインストールしたら、今度はインストール自体できなくなる。

5時間近く試行錯誤してた結果、Fix problems that programs cannot be installed or uninstalledここに行き着く。そして、嘘みたいにインストールできるようになった。 そもそもiTunesが調子悪かった原因もアンインストールできなかった原因もインスト…

こなあああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいい(毎年恒例)

ってなわけでグンマーでは雪模様。 昨日スタッドレスタイヤにして正解だったね。 それにしても寒い。

それとこの前、初めてニコ生したので

【ニコニコミュニティ】明日から休講です。の生放送 有料会員でお暇な方はぜひごらんください。ただすみやきがよっぱらてるだけの見るに堪えないやつです。

いっぱいしゃべった。

またwebラジオを録ってしまった。しかも今回は、小林アブドラさんが招待した女性ゲストさんと一緒。なんだろうね。コミュ症治らないな……俺ってやつは。近々アップ予定なので極度に緊張している僕をお楽しみください!

仕事の研修から帰ってきた。

やっぱり県外での仕事は勉強になるね。疲れたけど。今夜会議だけど。

ワナなまにお便りくれてる方々! もうちょっと待ってください! 決してそのお便りを無駄にはしません!

全部読ませてもらってます!ワナなまはあがります! ただもうちょっとだけ待ってください!もらったお便りを先に答えてしまうと『このラノ』予想に関してはまったくわかりません!この件は。安房くんに頼ります。

また文フリに出るよ。

文学フリマ - 文学フリマ公式サイト-お知らせ 第十九回文学フリマにサークル名「明日から休講です。」配置番号「ウ08」で参加します! 記念すべき10回目の参加! 10冊目の新刊! そして、サークル結成丸五年! と「あしきゅう。」的に特別な今回の文フリ! …

そういえば、27歳になりました。昨日。

須江さんからSkypeコメで祝ってもらった。ありがとう須江さん。ありがとうあしきゅう。

iPhoneの地震アラーム怖かった。

ビートストリームという音ゲーをやってみた。

忙しいリフレクといった感じ。 曲は、東方とボカロ中心でグルーヴコースターに近いかな。 正直、東方もボカロもわからんので積極的にやらないとは思いますが、ユビートの合間にちょこちょこやろう!

大学時代に巡回してたブックマーク見て回るの面白すぎ。

最近見てなかったけど未だに更新してるじゃん! みたいな驚きと興奮! 超エキサイティング!あと、当時見て回ってたワナビブログさんはだいたい2010年あたりで止まってるね。 ていうかみんなワナビやめてるか、デビューしてるかどっちかだね。今現在も現役バ…

午前中の仕事おーわり。(住所特定されそうで怖い画像付き)

筋トレして昼飯くお。

ちょっとワナビをお休みしようかと思ってる。

ラノベ文芸賞二次落ちしたのをきっかけにちょっと小説から離れてみたいと思います。

ぼっちショッピングモール。

明日、お盆休みが半日だけとれるので映画でも行こうかしら。

ドラえもん見て泣きたい。

気合いを入れた。