すみやき公式ブログ「控えめソニックブーム。」

文芸同人サークル「明日から休講です。」メンバー、すみやきのワナビ的チラ裏。日本で唯一の社会人同人ワナビ専門学校生(夜間)ラジオマンとして活動中! Twitterアカウント @sumiyaki09032 もフォローよろしく!

あー、リアルがマジつらいわー。

とかTwitterとかミクシイに書こうもんだったら

「頑張ってるアピール乙wwwww」

とか言われるんだよ?

Twitterとか正直つぶれればいい! 

とかいいつつ退会できないでいる俺が本当にダメ人間でしょうがない。

俺、死ねば良いのに!

ってTwitterで書くと

「そんなことないよ! って言われたいんだろ? かまってちゃん乙www」

って言われるんだよ?

マジTwitterとか正直潰れればいい!

ツイートしたやつが全員風邪引けば良い! そして長引けば良い!

そんで、本当に風邪で休んだのに

「仮病乙!」って言われればいい!

俺は言われた!