すみやき公式ブログ「控えめソニックブーム。」

文芸同人サークル「明日から休講です。」メンバー、すみやきのワナビ的チラ裏。日本で唯一の社会人同人ワナビ専門学校生(夜間)ラジオマンとして活動中! Twitterアカウント @sumiyaki09032 もフォローよろしく!

文学フリマについて写真を載っけて雑に書いてみる。

f:id:sumiyaki0903:20121118124550j:plain

f:id:sumiyaki0903:20121118124603j:plain

f:id:sumiyaki0903:20121118134235j:plain

f:id:sumiyaki0903:20121118134235j:plain

f:id:sumiyaki0903:20121118142240j:plain

f:id:sumiyaki0903:20121118142245j:plain

f:id:sumiyaki0903:20121118142248j:plain

f:id:sumiyaki0903:20121118142254j:plain

 

僕らがやってるニコニコ専用ラジオの他の番組のパーソナリティさん達がわざわざ新刊を買いに来てくれた。ラジオも続けるもんだね。

 

あと、ライトノベル作家神秋昌史さんに同じくライトノベル作家空埜一樹さんSOWさんをご紹介いただく。

 

SOWさんはジャンプ小説賞受賞者の方で、僕の先輩にあたる方。まさか文学フリマで初めてジャンプ小説賞受賞者の作家さんにお会いできるとは……。

SOWさんも自分より後輩のジャンプ小説賞受賞者に会うのは初めてだったようでした。

 

いやー、僕がジャンプ小説賞受賞者……というよりも同じサークルの兎月竜之介くんのコネクションだけでいろんなプロの方を紹介してもらってますね。

ありがたい。ありがたい。

 

今回は他のメンバーに売り子をまかせて、午後から重役出勤したため、あっという間に文フリが終わってしまいました。

 

挨拶回りにうかがえなかったサークルさんも少々……うう。

 

できるだけ買った(もらった)新刊は読んで感想書きたいですね!(そーですね!)

 

最後に文学フリマ事務局の方々、毎回ありがとうございます。またよろしくお願いします。

 

そして、新刊をお買いいただいた方。どんだけ優しいんですかあなたは! また買って!

 

http://d.hatena.ne.jp/jugoya/20120506

「第十四回文学フリマ」の感想トラックバック参加中。