すみやき公式ブログ「控えめソニックブーム。」

文芸同人サークル「明日から休講です。」メンバー、すみやきのワナビ的チラ裏。日本で唯一の社会人同人ワナビ専門学校生(夜間)ラジオマンとして活動中! Twitterアカウント @sumiyaki09032 もフォローよろしく!

ナイナイの岡村さんが

見たくなきゃチャンネル変えればええねん!(意訳)みたいなこと言ってたけど、あれには僕も同意見でこのブログだって見たくなきゃ見なければいいし、というよりこんなブログにたどりつく意味がわからないし。
まあ、ラジオにURL貼っているんだろうけどさ。
実際ラジオ関係の人なんて見てないだろうけどさ。
本来の僕はこういう人間なので。
Twitterのすみやきさんは若干ピエロだったもので。
嫌ならブログは見なければ良い。
ただ、見なければ良い、のとフォロー外す、マイミク外すってのは違うのだよ。
根本的に違うのだよ。