すみやき公式ブログ「控えめソニックブーム。」

文芸同人サークル「明日から休講です。」メンバー、すみやきのワナビ的チラ裏。日本で唯一の社会人同人ワナビ専門学校生(夜間)ラジオマンとして活動中! Twitterアカウント @sumiyaki09032 もフォローよろしく!

とにかく、特定されるのが怖いんだ!


『おとりよせ王子飯田好実』の三巻読んでたら、急激に身内に垢バレするのが怖くなった。
よくよく考えてみれば、携帯からのTwitterで特定される可能性があったのだった。
携帯に登録していたメアドの垢を速攻で消す。
一方は鍵アカなのだけれども、ホームページのアドレスとか貼っちゃってるしね! 死にたいね!
とりあえず、変更につぐ変更をしたのでたぶんもう大丈夫……と思いたい。
……ていうか、もう遅いかもね。

まあ、さっさと作家デビューしてしまえば、こんなにこそこそネット活動しなくてもいいのだけど。