すみやき公式ブログ「控えめソニックブーム。」

文芸同人サークル「明日から休講です。」メンバー、すみやきのワナビ的チラ裏。日本で唯一の社会人同人ワナビ専門学校生(夜間)ラジオマンとして活動中! Twitterアカウント @sumiyaki09032 もフォローよろしく!

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

「おい!」もしくは「あれ」

02. 自分の自慢できるところは?

底辺の存在のくせにのうのうと25年間生きてきたこと。

03. 自分の弱点は?

右こめかみ

04. 自分の口癖は?

俺死ね。

05. 持ってるケータイの機種は?

iPhone5 と名付けた黒猫。

06. カラオケでよく歌う歌は?

「さーあ、元気出してこーかー」みたいなやつ in まねきねこ

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

高須クリニックの院長。「本人ですか?」ってアメ横でおばちゃんに言われた。マジで。

08. 座右の銘は?

握ってやるっ!

09. 将来の夢は?

あんまり、悩まずに生きたい。

10. ブログをはじめたきっかけは?

親戚のお姉ちゃんが勝手にアカウントを作っちゃった的な。

11. 好きなアニメは?

たまごっち!ゆめキラドリーム」
ネタじゃなくってマジで! 最近一番見てる。

12. 好きなゲームは?

砂を山にして頂点に木のちっちゃい枝を指して、周りから砂をすこしずつとっていって枝が倒れたら負け的な神々の遊び。

13. 好きな食べ物は?

ニンニク、アブラ、カラメ。

14. 好きな飲み物は?

アルコールが5%以上入っている液体。

15. 好きな動物は?

俺を喰わないやつ全般。

16. 好きな色は?

夏色(ゆず)

17. 好きな芸能人は?

基本的にお金くれるなら誰でも好きになってしまうタイプ。

18. 好きなファッションブランドは?

カインズホーム

19. 好きな雑誌は?

「公募ガイド」

好きか嫌いかじゃなくてこれしか買ってない。

20. 好きなスポーツは?

スポーツ全般が嫌い。やるのも見るのも嫌い。

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

アルコールを浴びるほど。

22. 最近見た夢を教えて!

頻繁に黒人の方に追いかけられる。フロイト先生的にはどんな診断結果がでるかは聞かない主義。

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

新海誠チルドレン』(明日から休講です。 著)
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=16445
ステマだよ! 買ってね! 

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

レインボー発

25. マイブームを教えて!

自分がもし死んだらという妄想。

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

ジュンク堂

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

地球が滅びるのを俺が止めてみせる。

28. 自分を一言で表すと?

あ、いたんだ。

29. 自分の秘密を1つ教えて!

飲酒運転なう。

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:memoryxmori

※上の文章の最後の「ugomemohatena」を、お友達のはてなIDに書き換えてください。「id:」のあとにすぐ続けてお友達のはてなIDを書くと、リンクになって通知が飛びます。