すみやき公式ブログ「控えめソニックブーム。」

文芸同人サークル「明日から休講です。」メンバー、すみやきのワナビ的チラ裏。日本で唯一の社会人同人ワナビ専門学校生(夜間)ラジオマンとして活動中! Twitterアカウント @sumiyaki09032 もフォローよろしく!

毎日チェックしてるワナビブログさんが

僕と同じタイミングでPV増えたらしくて、「某所に名前書かれてた」と書かれてる。

ってことは、僕も同じスレに書かれてたって可能性が……? 名前を?

もー、ってことは、僕もハイワナビの仲間入りってことじゃないですかー。嫌だなー。


もっと書いて!


このブログをどんどん宣伝しちゃって。どっちみちコメント欄閉じてるし!

けど断っておきますけど

僕、一迅社一次落ちで電撃一次落ち(予定)でGA一次落ち(予定)のド底辺ワナビなので、あまり参考にならないブログなもので……チラ裏なもので。

それでもよかったら名前書いちゃって。


……ていうかまだ某所にブログのURL貼られたって確証がないので、全然別の話かもわからんけどね。