すみやき公式ブログ「控えめソニックブーム。」

文芸同人サークル「明日から休講です。」メンバー、すみやきのワナビ的チラ裏。日本で唯一の社会人同人ワナビ専門学校生(夜間)ラジオマンとして活動中! Twitterアカウント @sumiyaki09032 もフォローよろしく!

アイカツ! 14話 イケナイ刑事♥ 感想。

14話にしていまさらだけど、いちごちゃんの感情で頭のリボンが動くの可愛すぎ。
獣耳属性と同じ仕組みだね。いちごちゃん。

あと、ぶっちゃけ「あぶない刑事」世代ではないので、どれだけ本編に「あぶない刑事」ネタが入ってるのかがわからないのが惜しい。ネタが入ってるのかすらわからない。

あと、神谷しおんちゃんが登場するも
「あ、「ぽわぽわプリリン」の人だ!」
という間違った見方をしてしまう新参アイカツおじさん。

しおんちゃんがどんなシリアスな顔をしてても

(※後のぽわぽわプリリンである)

という注釈が頭から離れないのはなぜなんだぜ?