すみやき公式ブログ「控えめソニックブーム。」

文芸同人サークル「明日から休講です。」メンバー、すみやきのワナビ的チラ裏。日本で唯一の社会人同人ワナビ専門学校生(夜間)ラジオマンとして活動中! Twitterアカウント @sumiyaki09032 もフォローよろしく!

アイカツ! 17話 ドッキドキ!!スペシャルライブ PART 2 感想

いい最終回だった。(あれ? なぜか次回予告が……)

僕の推しメンの星宮りんごちゃん(人妻)が可愛い。
可愛いだけでなく、なんか過去がありげな展開が熱かった。
とにかく、星宮りんごちゃん(人妻)の今後に目が離せません。

そして、個人的には今回のジョニー別府先生(童貞)がよかったですね。
普段は、おちゃらけていちごちゃんを「スター宮!」って呼んでたジョニー別府先生(童貞)が
ライブ前の緊迫した場面で、マジな顔になってる時にはちゃんと「星宮」って呼んでるんですよね。
そんなジョニー別府先生(童貞)のギャップにやられた幼女先輩もいっぱいいることでしょう。

あと個人的におとめちゃんは将来いいお母さんになると思いました。理由は特にないです。