すみやき公式ブログ「控えめソニックブーム。」

文芸同人サークル「明日から休講です。」メンバー、すみやきのワナビ的チラ裏。日本で唯一の社会人同人ワナビ専門学校生(夜間)ラジオマンとして活動中! Twitterアカウント @sumiyaki09032 もフォローよろしく!

アイカツ! 19話 月夜のあの娘は秘密の香り 感想

藤堂ユリカちゃん登場。ロリゴシックの服かわいすなあ。

素の眼鏡ユリカちゃん可愛い! っていうか元々この眼鏡ユリカちゃんのファンの人は眼鏡アイドルから吸血鬼アイドルへのギャップを知ってるわけでしょ。羨ましすぎる。

あと、あおい姐さんが「穏やかじゃないわね」を久々に使ってきた。こっから「穏やかじゃないわね」無双の始まりか。

というより、今回のテーマに影響されてるのかあおい姐さん。

あと、今回のジョニー別府先生(童貞)がなんか光をはなってたんだけど、これがあのアキバのHeyで見たやつか! と勝手に一人で感動したりしなかったり。