すみやき公式ブログ「控えめソニックブーム。」

文芸同人サークル「明日から休講です。」メンバー、すみやきのワナビ的チラ裏。日本で唯一の社会人同人ワナビ専門学校生(夜間)ラジオマンとして活動中! Twitterアカウント @sumiyaki09032 もフォローよろしく!

アイカツ! 20話 ヴァンパイア・スキャンダル 感想

この回というか、このアニメ全般に言えることなんですけど……

デザイナーにまともなやつはいないのか!

まともなところに住んでるデザイナーだっているはずだ! 普通に公団住宅に住んでるデザイナーとかいねえのか。

これも毎回のことですけど、隣のクラスから休み時間のたびにわざわざやってくるおとめちゃんがぼっちっぽくて(高校時代の僕みたいで)素晴らしい。

それと、スターライト学園の生徒でアイドルの卵でありながら「ユリカ様ユリカ様」言って出待ちしてる女子達がすごく可愛らしい。百合っぽくて素敵!

そして、今回もジョニー別府先生(童貞)は素晴らしかった。一、生徒のためにトマトジュース作っちゃうあたり惚れちゃいそうですよね。ジョニー別府先生は幼女先輩の初恋ブレーカー!