すみやき公式ブログ「控えめソニックブーム。」

文芸同人サークル「明日から休講です。」メンバー、すみやきのワナビ的チラ裏。日本で唯一の社会人同人ワナビ専門学校生(夜間)ラジオマンとして活動中! Twitterアカウント @sumiyaki09032 もフォローよろしく!

アイカツ! 43話 不思議の国のアイドル! 感想

なんかいろいろツッコミどころが多すぎて逆に黙って見てました。

あの……「ユリカ様が思いっきり太陽の光浴びてるんじゃねえか!」ってツッコミは野暮だってことになったのはいつからですか? 新参アイカツおじさんはそれだけが気になります。

あと、らぶゆー可愛いよらぶゆー。らぶゆーは僕みたいな底辺に這いつくばって生きてるようなやつでもちゃんと人間扱いしてくれそうで好感が持てます。嫁にもらいたい!

ユリカ様の彼氏になって、らぶゆーの結婚相手になって、星宮りんごちゃんの不倫相手になりたい。

あと、小童の私めにあと一つだけ教えてください。

オーディションっていったいなんですか?