読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

控えめソニックブーム。

文芸同人サークル「明日から休講です。」メンバー、すみやきのワナビ的チラ裏。日本で唯一の社会人同人ワナビ専門学校生(夜間)ラジオマンとして活動中! Twitterアカウント @sumiyaki09032 もフォローよろしく!

アイカツ! 24話 エンジョイ♪オフタイム 感想

アイカツ! 感想

あーあ、ガールズトークしてえなあ。

そんな25歳独身(コミュ症、人見知り、まじめ系クズ)です。みなさん、こんばんは!

そんなこんなで、今回は24話目にして初めてのオフみたいです。
ってことは24週間働き詰めってことですか! みんな13歳(当時)なのに?

クソみたいな労働時間で疲れただのHPゼロだの言ってて本当にごめんなさい。マジでごめんなさい。


そして、三人が温泉へ行くわけですが
「駅前に何もない!」

偶然ですね。僕の最寄り駅の前にも何もありません。

「温泉にはバスで20分かかるって」

偶然ですね。僕の家も駅から車じゃないと行けないのですよ。

まあ、バスで40分かかるけどな! いや、もっとか?

「バスが一日に4本しか……」

本当に偶然だな! 地元の村営バスも一日に4本しか(ry


っていうか、あれですか? 大都会のバスは一日に6本くらいは来るんですか!

あと、「この穏やかさ、穏やかじゃないわね」って何なんですか!

あと、温泉回なのに温泉に入らないってどういうことですか!

あと、「パパが帰ってくる」って何なんですか!

星宮りんごちゃん(未亡人)が未亡人じゃないってことですか!

それって星宮りんごちゃん(人妻)ってことじゃないですか! どうしてくれるんですか! 関西風に言うとどうしてくれはるんですか!(薄々感づいてはいたぞ!!)!

なんか今回の感想が今までで一番雑な気がしないでもないですが、これからもっと雑になっていきます。ご了承ください。