すみやき公式ブログ「控えめソニックブーム。」

文芸同人サークル「明日から休講です。」メンバー、すみやきのワナビ的チラ裏。日本で唯一の社会人同人ワナビ専門学校生(夜間)ラジオマンとして活動中! Twitterアカウント @sumiyaki09032 もフォローよろしく!

今回の文フリでのすみやきさん。

埼玉の親戚の家に遊びに行く

小林アブドラ宅に押しかけ、小林アブドラ宅のキープボトルを飲む。

文フリ前日はあまり眠れず、起きたら五時だったのでポケモンとかする。

文フリ会場へ。良い感じの眠気が襲ってくる。

コミュ障なりにお知り合いのサークルさん達とおしゃべり。同人誌即売会での上手い話の仕方を誰か教えてください!

打ち上げ。アキバへ。

隣のサークル「流星ハートビート」関係の方々と合同。

現役ラノベ作家がお二人いるにもかかわらず、コミュ障を精一杯発揮。とりあえず、ビールとハイボールでちびちびやる。

二次会。新宿へ移動。

未だに新宿わからず。とりあえず、ころみごやさんについていく。もう西口以外はわからん。ぶっちゃけ西口も酒が入ってるとよくわからん!

コミュ障の本領発揮。

良い感じに酒が回ってきてクソワナビの分際でラノベ作家さん相手にいろいろ言う。死にたい。

何年か前のとっくに期限切れの受賞経験を勝手に持ち出したりするあたりがクソワナビ。死にたい!

解散。ゲーセン勢と別れて一人秋葉原に戻る。

歩いて上野へ。そして一人飲み。後カプセルホテル。

起きる。グンマーに帰る。そして会議へ。


今回のすみやきさんはコミュ障のクソワナビだった。

なんだいつものことじゃん! そんな僕に優しくしてくれたサークルさん本当にありがとう!

カレー美味しかった!


http://d.hatena.ne.jp/jugoya/20131104