すみやき公式ブログ「控えめソニックブーム。」

文芸同人サークル「明日から休講です。」メンバー、すみやきのワナビ的チラ裏。日本で唯一の社会人同人ワナビ専門学校生(夜間)ラジオマンとして活動中! Twitterアカウント @sumiyaki09032 もフォローよろしく!

改めて言う! このブログはリンクフリーだ!!!!

たまたま、読んでたワナビ系ブログさんで僕のブログをリンク集に登録していただいていた。

実にありがたい!

ぶっちゃけこのブログは、某掲示板にリンクガンガン貼られるレベルの無法地帯ブログな上、コメント欄も閉じてるのでどんどんリンクしちゃってください! いろんなところに貼っちゃってください!


冷蔵庫とかタンスとかに貼るのもいいですね。

基本、断りなしでガンガン貼っていただきたいのですが、よかったら僕に教えてくれると泣いて喜ぶのでweb拍手にコメントくれると嬉しい。

ただ僕みたいに人見知り系シャイな方は勝手にがんがん貼るといいよ!