すみやき公式ブログ「控えめソニックブーム。」

文芸同人サークル「明日から休講です。」メンバー、すみやきのワナビ的チラ裏。日本で唯一の社会人同人ワナビ専門学校生(夜間)ラジオマンとして活動中! Twitterアカウント @sumiyaki09032 もフォローよろしく!

ご心配おかけしました。身体は大丈夫です。

ちょっとここ数日、PC環境のないところにいまして……

そんで今日久々にweb拍手見てたらなんだかいっぱいコメントいただいてまして、本当にすみません!

18:25 怪我してないですか? 自損ですか? 

23:06 ぶつけられたんですか? 怪我は大丈夫ですか?

22:21 愛車かっこいい!! へこんでさえいなければ・・

09:51 事故ってうまくなるさという言葉もあるし。気を強く持ってくださいね。

ご心配おかけしてすみませんでした!!!!!!!!!!!

そして、こんなコメントをいただいてるとは知らず、


堀北真希のCMが姉ショタ的だとかそんなしょうもない記事書いててマジ

すいませんでした!!!!!!!!

今回の事故は、すみやきが仕事帰りの誰もいない雪道で思いっきりスリップしまして、道の外の林に突っ込んでしまったんですね。

雪がクッションになったことと、僕自身がセカンドギアで走ってたので衝撃は最小限で済んだのだと思います。

とりあえず、父親呼んで四駆で引っ張ってもらったところ、特にエンジンに支障はなかったので、そのまま運転して、車屋さんに運びました。

相手がいるどころか目撃者すらいない事故でした。だから、このことを知っているのは僕の家族と車屋さんとブログの読者さんだけですw

衝撃からそろそろ三日経ちますが、僕自身の身体に特に問題はないです。若干、首が痛かったくらい。

事故ってから学ぶのはどうかと思いますが、やっぱり雪道は危ないです。

特に僕自身雪道には慣れてるので、どこかで油断してたんでしょうね。

正直、スリップした瞬間「あ、死んだな」と思ったんですけど、なぜか無傷でブログ書けてます。ありがたいことです。

石橋を叩いても渡らないびびりな性格がなんとか僕を生かしてくれたみたいです。

普段から安全運転は心がけているのですが、今まで以上に安全運転でいきます。

コメントありがとうございました。事故ったその日のうちにこんなにコメントがいただけるブログやってるんですね。僕。

チラ裏だとずっと思ってたんですけど。

まあ、たぶんチラ裏には違いないですけど。

とりあえず、まだ生きてていいみたいなんで、これからもこのブログとついでに僕をよろしくお願いしますね。

そして、重ね重ね堀北真希のCMが姉ショタ的だとか言っててすいませんでした!

あと、僕の尊敬するワナビ、喪リスさんがすごく心配してくれたみたい。ごめんなさい。そして、ありがとうございます!