すみやき公式ブログ「控えめソニックブーム。」

文芸同人サークル「明日から休講です。」メンバー、すみやきのワナビ的チラ裏。日本で唯一の社会人同人ワナビ専門学校生(夜間)ラジオマンとして活動中! Twitterアカウント @sumiyaki09032 もフォローよろしく!

寿司屋編は、僕の青春です。

こち亀のハムスター回って知ってる?


寿司屋編あたりからこち亀を読まなくなったとか言う人ってけっこういるけど、

寿司屋編で育った世代がいるってことだけは、忘れないでください!

磯鷲早矢編からが僕のこち亀です。戸塚? 誰それ? って話です。

ゆとりと言われようがにわかと言われようが僕は、寿司屋編が大好きです!

ちなみに擬宝珠纏は僕の初恋の人です!




大学時代にそんなこと書いてたら、驚かれてブログの記事にしてもらったことがありましたね。
くそ懐かしい。

クリントン大西の裏日記 こち亀「寿司屋編」を見直すの巻