すみやき公式ブログ「控えめソニックブーム。」

文芸同人サークル「明日から休講です。」メンバー、すみやきのワナビ的チラ裏。日本で唯一の社会人同人ワナビ専門学校生(夜間)ラジオマンとして活動中! Twitterアカウント @sumiyaki09032 もフォローよろしく!

ラジオについて。

最近、休講ラジオにしてもワナなまにしてもよくコメントをいただく。

僕的には非常にありがたいのだけれども、結局はそのコメントが僕が好き勝手しゃべってるからもらえるものなわけで。

それげ必ずしも聞こえのいいコメントばっかりではないわけで。

僕自身はそういうコメントに対してショックを受けたりとかはしないレベルにはネットメンタルは強くなったのだけれども(掲示板であんだけいじってもらえれば強くもなるさ!)、

安房君やら兎月くんやら須江さんなんかに迷惑をかけてしまっているのは事実。

かと言って僕一人でラジオをしたところでしょうがない。一応「あしきゅう。」の名を借りてやってることだしね。

だから、もうラジオは正直潮時かもわからない。

こうやってチラ裏で好き勝手書いてるだけの方が誰にも迷惑がかからない。