すみやき公式ブログ「控えめソニックブーム。」

文芸同人サークル「明日から休講です。」メンバー、すみやきのワナビ的チラ裏。日本で唯一の社会人同人ワナビ専門学校生(夜間)ラジオマンとして活動中! Twitterアカウント @sumiyaki09032 もフォローよろしく!

【あったらいいな! 僕が考えた未来道具コンテスト】応募作品

のび太「ドラえもーん。ジャイアンが「お前のイラストは薄っぺらい」ってpixiv上でいじめるよー。フィードがアンチレスでいっぱいだよう」

ドラえもん「仕方がないなー」


\テレレレッテレー /


f:id:sumiyaki0903:20140207123100p:plain

甘詰留太バンブー!!!!!


ドラえもん「このペンタブを使えば濃くてエロいイラストが思いのままだよ!」

のび太「すごいや! 鬱展開やすみやきさん好みの褐色までもが思いのままだ!」


以下

パパが間違って使っちゃってママに怒られて「もう、のび太くんたら!」で終わるパターンのやつ。


次回のドラえもん本編のシナリオにいかがでしょうか。藤子プロのみなさん!


注 【あったらいいな! 僕が考えた未来道具コンテスト】なんてコンテストは


存在しません!