すみやき公式ブログ「控えめソニックブーム。」

文芸同人サークル「明日から休講です。」メンバー、すみやきのワナビ的チラ裏。日本で唯一の社会人同人ワナビ専門学校生(夜間)ラジオマンとして活動中! Twitterアカウント @sumiyaki09032 もフォローよろしく!

ライトなラノベコンテストの一次選考に通過しました!

わーい!

ライブドアブログ×impress QuickBooks「ライトなラノベコンテスト」 一次審査通過の100作品を発表! 応募総数550作品以上 | プレスリリース | インプレスコミュニケーションズ
ライトなラノベコンテスト - ライブドアブログ

とりあえず、550作品中の100作品に入ったみたいです。


特にこのブログやあしきゅう。関連での告知をしない中での通過。純粋に作品が評価された……ということにしておきます。

あとは内容勝負なのでガンガン行って欲しいところ。

【追記】

非公式のランキングについてここで書いたら、遠回りに怒られました。

ていうか、こんなチラ裏ブログまでチェックされてるとは……。

ようは複数ララノコン作品を読んでガチで優勝だと思う人を書くみたいな形らしいです。

賑やかしとかもってのほかです! すいませんでした! あと、純粋に複数の作品から僕の作品を気に入っていただいた方は、お手数ですが、自ら非公式ランキングにたどり着いていただいて投票していただければと思います。

繰り返しますが、このランキングと本審査には何の影響もありません! ここのランキングで上位になったとしても僕の作品はおそらくそのうち落選します。

ここを見てるかわかりませんが、ランキング管理者様。

ないとは思いますが、万が一ランキングで上位だったとしても僕の作品はなかったことにしてもらってもけっこうです。自分から見てもフェアじゃないので。なんだったらもうランキングの投票選択肢の中から消していただいてもかまいません。

うーん、てかこっちはTwitterやってないとマジで不便だ! Twitter上で注意されたものにリプも飛ばせないもの!