すみやき公式ブログ「控えめソニックブーム。」

文芸同人サークル「明日から休講です。」メンバー、すみやきのワナビ的チラ裏。日本で唯一の社会人同人ワナビ専門学校生(夜間)ラジオマンとして活動中! Twitterアカウント @sumiyaki09032 もフォローよろしく!

山梨がすごいらしい。

だけど、群馬も中々やばい状態なんだぜ、ってことは頭のどこかに置いて欲しい。

除雪が進んでる中、未だ孤立してる集落はあるし、ガソリンなし、物資なしの状態が続いてる現状が意外と続いてるってことだけでも知って欲しいかな、って思います。

まあ、どこも大変だって言うのはあるけどね。まだ電気、ガス、水道があるだけありがたい。

だけど、普通にいつものようにまとめブログ見てたら、普通に近所の写真が出てくるとかってメッタにない経験じゃん?

はあ、買物が出来れば……、あと超絶にゲーセンに行きたい! っていうかゲーセンやってんのか知らんけど。

あと、天ぷら食べたい。天ぷら! すみやきさんと「てんや」で天丼を食うオフをしたい! 一人で!