すみやき公式ブログ「控えめソニックブーム。」

文芸同人サークル「明日から休講です。」メンバー、すみやきのワナビ的チラ裏。日本で唯一の社会人同人ワナビ専門学校生(夜間)ラジオマンとして活動中! Twitterアカウント @sumiyaki09032 もフォローよろしく!

遅れてすみません! 本当にすいません! コメント全レスします!

19:33 どこにおでかけなのん?
20:49 ついに国外逃亡ですか

旅行の時にいただいたコメ。
ブロマガに書いたのでこっちもチェックしてくれると嬉しいな!
すみやきさんが今年も北海道に行ってきたという話。:無愛想なホストファミリーにウエスタンラリアット! - ブロマガ

19:32 一次落ちのうっぷんをラジオにぶつけるのん。リスナーが楽しみにしてるのん。

結果、その後MF一次通過したので、結果的にうっぷんぶつける放送にならなくてよかったです!

07:16 安心したのん。わざわざサンキューなの>安房さんの件

あれだな。だんだん語尾で誰がコメントしたかわかるようになってきたな。ね、喪リスお兄ちゃん!

17:11 一次通過おめ
03:00 著すみやき の本が書店に並ぶ日は来るのか!?

わー、ありがとうございます! でも編集部か電話が来ないので書店に並ぶようになるには、もうちょっとまってね。5、6年待ってね!

03:34 モデルは中伊豆温泉だそうです

なんだか、もうググる必要がなくなるな! このブログしてると! それといつ地元がアニメの舞台になんだよ!

16:09 すみやきさん、じつはオールマイティーにかけるジェネラリストなのん?

えっと、すいません。それはクロマティ(元巨人)とかに関係あることでしょうか。学がないもので。

22:30 おつかれさまなのん。

わーい!

19:48 すみやきさん、高みに飛び立ちたいのん? >絵

とりあえず、このクソ田舎から脱出したい欲は常にありますね。ただ、よそで生活できるスキルをとっくの昔に失いましたが。

19:57 テレ東が移るのはカチグミなのん。

テレ東が見られる、ということよりも現在「トムとジェリー」を視聴できる群馬テレビが映るってところが勝ち組ですね。


というわけでコメントありがとうございました! 明日からはできるだけ即レスに戻ります!