すみやき公式ブログ「控えめソニックブーム。」

文芸同人サークル「明日から休講です。」メンバー、すみやきのワナビ的チラ裏。日本で唯一の社会人同人ワナビ専門学校生(夜間)ラジオマンとして活動中! Twitterアカウント @sumiyaki09032 もフォローよろしく!

web拍手れす

11:34 スニーカー文庫の新刊、林トモアキ先生の「現役プロ美少女ライトノベル作家が教える~」って本がお勧めなのん。うち、林トモアキ信者なのん。

6年くらい前に『お・り・が・み』は読んだかも。

あと、デスマンスの間をぬって買ってきました。
f:id:sumiyaki0903:20140412170047j:plain

……読むのはいつになることやら。

07:46 ロボクラフトって英語なのん? すみやきさん、イングリッシュをリーディングなのん?

英語に堪能な兎月くんに頼りっきりなので大丈夫でした。自分はTOEIC400点程度なのであまり英語はわからないです。

12:15 十時愛梨ちゃんですね、わかります

違います。>>元かの

12:21 ファイトなの>修羅場

だいぶメンタルが死にそうですがなんとかします。

08:08 イ㌔、なのん。

メンタルはもう死んでいる。

16:51 お仕事おつかれなのん。紐を90本近く買って何作おくるつもりなのん?

通算100投稿をめざしてるのであと46作品ですかね。

16:55 追記>ウチも黒いひも売り切れだったん。青い紐でいどむのん。

電撃祭りでまたお会いしましょう。

05:57 すみやきさんは、ワナビの強い味方レターパックさん使わないタイプなのん?

レターパック使ったらこのブログにアップできないじゃないですかー。

02:48 デスマンスときいたのん。小説に情熱をかけるのもいいけど健康第一なのん。ムリしないでなのん。

メンタルはあれですが、体力は比較的あるほうなので大丈夫です。若さにまかせてなんとかします!