すみやき公式ブログ「控えめソニックブーム。」

文芸同人サークル「明日から休講です。」メンバー、すみやきのワナビ的チラ裏。日本で唯一の社会人同人ワナビ専門学校生(夜間)ラジオマンとして活動中! Twitterアカウント @sumiyaki09032 もフォローよろしく!

帰ってきたのでコメントレス。

19:22 お・り・が・み読んだのなら、肌に合うならマスラヲも読むべきなのん。

今は、ラノベ読めない病なので次回のインプット期にでも読ませていただきます。
けど、『お・り・が・み』も一冊読んだだけなのでシリーズ通して読んでみたいな。

17:52 仕事しながらも電撃へ三作品応募しちゃうすみやき氏筆はえー

一日2000字が限界なので決して筆は速くないです。ワナビ歴が長い故にできるちょっとしたテクを使いました。

02:48 デスマンスときいたのん。小説に情熱をかけるのもいいけど健康第一なのん。ムリしないでなのん。

もう、僕には小説しかないんです。小説とLineのゲームしかないんです。小説とLineのゲームとjubeatしかないんです。小説とLineのゲームとjubeatとwebラジオしかないんです。

なんだかんだで小説しかないわけでもなかったので、ムリしないで休みます。

でも〆切は待っちゃくれないのだよね。

16:00 メールおくったのん。暇な時に読んで欲しいのん。

確認しました。

18:37 すみやきさん、夕方からどこにいくのん? 夜勤?

心をばっきばきに折られる程度の簡単なお仕事です。