すみやき公式ブログ「控えめソニックブーム。」

文芸同人サークル「明日から休講です。」メンバー、すみやきのワナビ的チラ裏。日本で唯一の社会人同人ワナビ専門学校生(夜間)ラジオマンとして活動中! Twitterアカウント @sumiyaki09032 もフォローよろしく!

第一回CRUNCH NOVELS 新人賞に応募しました。

CRUNCH NOVELS クランチノベルス 新人小説家、募集開始! | CRUNCH MAGAZINE クランチマガジン - 書き手と読み手をつなぐSNS

CRUNCH NOVELS 新人賞って何? って方は上の新人賞の記事へ飛んでいただけたら幸い。

作品ではなく、作家を募集しているという賞なので、今までの新人賞への投稿とはちょっと違う気がしますが、新人賞は新人賞なのでちゃんと投稿歴に含めさせていただきます。

ちなみにCRUNCH MAGAZINEの編集長の方とは文学フリマでちょっとだけお話させていただいていたりします。

新人賞の選考委員の方と既に面識があるってのも今までにはないことですね。


今月末には最初の選考結果が出るらしいので期待せずに待ってることに致します。