すみやき公式ブログ「控えめソニックブーム。」

文芸同人サークル「明日から休講です。」メンバー、すみやきのワナビ的チラ裏。日本で唯一の社会人同人ワナビ専門学校生(夜間)ラジオマンとして活動中! Twitterアカウント @sumiyaki09032 もフォローよろしく!

常木らくださんがコメントレスしてくれた。

コメントレス: らくだ図書館

そもそも質問に応じてくれる体でコメント欄外してくれたのに質問なしでただコメントだけするって言うね。

下手したら荒らし行為ですよ。本当にすいませんでした!

そんな私にもコメントレスをしていただいて非常にありがたい限り。

以前すみやきさんの大喜利ツイートが好きだったのですが、なにしろ自分は激しい人見知りなので、なかなかお声をかけることができませんでした。

大喜利ツイート!

やってましたね! そういえば! 本人が忘れるくらい前からツイートを見ていただいているとは、恐縮すぎる!

あと、人見知りの激しさは僕も負けません! Twitterやめちゃうレベルでの人見知りです! 

そんな人見知り王の私も愛読している電子書籍版らくだ図書館をみんなで読もう!