すみやき公式ブログ「控えめソニックブーム。」

文芸同人サークル「明日から休講です。」メンバー、すみやきのワナビ的チラ裏。日本で唯一の社会人同人ワナビ専門学校生(夜間)ラジオマンとして活動中! Twitterアカウント @sumiyaki09032 もフォローよろしく!

そういえば、50投稿突破した!

投稿歴を晒してみる。(2014/08/03現在) - 控えめソニックブーム。

「そろそろブログの投稿歴を更新しろ」というヤクザ並みの催促がなぜかワナなまのコメントで来てたのでしょーがなく更新してたら、50回投稿してたみたいですね。

厳密には大学生時代にわざわざ記録に残してない投稿がいくつかあるので(大学のあった埼玉県内の文学賞とかにも送ってたなあ)もうとっくの昔に五〇投稿くらいはしてるのですが、まあ、記録としてね。五〇も投稿してきたっていうね。

いくらインク代と紙代とエクスパック代とレターパック代と封筒代と切手代がかかってるんだっていうね!

計算したくもない!

目指す一〇〇投稿まであと五〇投稿! 頑張っていきまっしょい!

めざせハイワナビ!