すみやき公式ブログ「控えめソニックブーム。」

文芸同人サークル「明日から休講です。」メンバー、すみやきのワナビ的チラ裏。日本で唯一の社会人同人ワナビ専門学校生(夜間)ラジオマンとして活動中! Twitterアカウント @sumiyaki09032 もフォローよろしく!

五分間のブランクを経て、私すみやきはワナビに復帰します!

あのワナビ休止宣言から丸五分が経ちました。
五分という時間は、今思うと長いようであっという間に過ぎていってしまいました。
小説から離れてみよう、そう思ったのですが、やはり僕の頭に浮んでくるのは小説のこと、そして落合福嗣くん(同い年)のことだらけで、やっぱり僕には小説しかないんだということを改めて実感しました。

これからも精一杯、小説と福嗣くんに真摯な姿勢で取り組んでいきたいと考えています。
休止中の五分の間に届きましたみなさんの賛否両論の声は今後の糧としていきたいと思っています。

そして、近い将来僕のデビュー作をみなさんと福嗣さんにお届けできるように努力していきます。
今後も変わらぬ愛情をこのブログと落合博満野球記念館に注いでいただけたら幸いでございます。
よろしくお願い申し上げます。

追伸

ブログ編集の時間を含めると余裕で五分どころではなくなったのは正直想定外です。