すみやき公式ブログ「控えめソニックブーム。」

文芸同人サークル「明日から休講です。」メンバー、すみやきのワナビ的チラ裏。日本で唯一の社会人同人ワナビ専門学校生(夜間)ラジオマンとして活動中! Twitterアカウント @sumiyaki09032 もフォローよろしく!

ごめんね。コメントレスするね。あと,高校生クイズのこととか!

リア充を録画するって、もしかしてテロに使うとかなのん?

ナナマルサンバツとか読むとクイズいいなぁってなりますねー

つーわけで今年の高校生クイズ見ました。

まあ、文句はいっぱいあるんですが(問題の難易度低くなりすぎてねえか? とかコミュ力求めるとかコミュ症殺しか! とか)

あの二人一組制?


ものすごくいい!


洛北高校の男女コンビのノベライズの仕事ください! ぜひ俺に!

あと、決勝三組が全て公立なのが個人的に熱かった!

6買うのでちか?

iPhoneはまず5の金払い切れてないのでそれからっすね。

買うとしたら6plus!