すみやき公式ブログ「控えめソニックブーム。」

文芸同人サークル「明日から休講です。」メンバー、すみやきのワナビ的チラ裏。日本で唯一の社会人同人ワナビ専門学校生(夜間)ラジオマンとして活動中! Twitterアカウント @sumiyaki09032 もフォローよろしく!

【コメントレス】なんか心配かけまくっててすいません!

2014/10/29 10:30 大変そうだけどまあ、生存報告聞いてあんしんしたのん。
2014/10/28 15:41 大丈夫なのん? 便りがないのは良い便りというけれど、ガス抜きに愚痴るのもいいことだと思うのん。
2014/10/27 15:46 生きとるかー?
2014/10/21 08:08 大丈夫なのん? 
2014/10/18 01:08 あかんときには撤退もだいじなのん。そして、どんなときにもぎゅうにゅうだぞ? なのん。


ていうかほぼお一人の方に心配かけてたようですねw
ご心配おかけしてますー。

リアルが忙しいだけで僕は元気です! ていうか一山越えました。

今月の上旬さえ越えれば少しは落ち着くかなー、って感じです。

とりあえず春の新人賞までは、また「なろう」で活動していきますかねー。

あと文フリに向けて体作る!