すみやき公式ブログ「控えめソニックブーム。」

文芸同人サークル「明日から休講です。」メンバー、すみやきのワナビ的チラ裏。日本で唯一の社会人同人ワナビ専門学校生(夜間)ラジオマンとして活動中! Twitterアカウント @sumiyaki09032 もフォローよろしく!

遅くなってすみませんが、コメントレスします!

14:06 はてなブックマークのアニメ・ゲームカテゴリーで注目トピックについ掲載されてましたよ、おめでとうございます


はてなブックマーク - すみやき的このマンガがすごい 2015 - 控えめソニックブーム。

やったー!

っていうか知らなかったんですが、はてな的に「このマンガがすごい!」って記事が人気らしくて、そこに知らない間に乗っかってしまったみたいです!

ちゃんとした記事書くって大事ですね!

20:27 うち、すみやきはんの眼鏡スーツ姿見たかったわあ。
23:42 すみやきぃぃぃいいいいいいいいいい

あれ? モテ期(錯覚)?