すみやき公式ブログ「控えめソニックブーム。」

文芸同人サークル「明日から休講です。」メンバー、すみやきのワナビ的チラ裏。日本で唯一の社会人同人ワナビ専門学校生(夜間)ラジオマンとして活動中! Twitterアカウント @sumiyaki09032 もフォローよろしく!

新年1発目のコメントレス!

18:45 入学おめでとうございます! AMG!

AMGじゃないですw グンマーから通えないし。仕事辞めないといけないしw

23:32 すみやきはんおめでとう! 社会人同人ワナビ専門学校生ラジオマン業界ではトップランナーやなあ。

まあ、他にいませんからねw 「社会人同人ワナビ専門学校生」はギリ一人くらいいるかもしれませんが、「ラジオマン」付いちゃうと俺だけですね。絶対。

「社会人同人ワナビ専門学校生ラジオマン」の方がいたら教えてください。っていうか、来年の春に向けて「社会人同人ワナビ専門学校生ラジオマン」になってみませんか? おすすめはしない。

03:11 あけおめ!ことよろ!すみやきさんは、専門学生により、今年のラジオ活動・ノベル活動はあまり更新されなくなってしまうのでしょうか?

こちらこそ、あけおめことよろ。

いや、逆に活動は増えますw

通学時間が往復三時間程度できるのでその間にいろいろやります!

だから引き続きご愛顧くださいね!