すみやき公式ブログ「控えめソニックブーム。」

文芸同人サークル「明日から休講です。」メンバー、すみやきのワナビ的チラ裏。日本で唯一の社会人同人ワナビ専門学校生(夜間)ラジオマンとして活動中! Twitterアカウント @sumiyaki09032 もフォローよろしく!

そして、あの常木らくださんからコメントをいただいてしまいました!

こんばんは、常木らくだです。投票ありがとうございました。こっそりブログを読んでおりますが、すみやきさんのセンス、自分はとても好きです。仕事に専門学校に執筆活動に、色々忙しいと思いますが、これからもお互いに頑張りましょう!

のわー!

本物だー!

なんかすいません!

というのも、私めが糞ワナビの分際で常木らくださんのブログにコメントしてしまいまして、わざわざこのブログにお返事をいただいた次第であります。

しかもこのブログを読んでいただいているとか……。

ワナビブログとはほど遠いこのブログを……。生きててすいません!

らくだ図書館さんは、おそらく歴代のワナビブログさんの中で一番好きで、どれくらい好きかと言うとパブーの電子書籍版をiPhoneに入れてるくらい好きでして……なんかマジすいません!

すいません! がんばります!