すみやき公式ブログ「控えめソニックブーム。」

文芸同人サークル「明日から休講です。」メンバー、すみやきのワナビ的チラ裏。日本で唯一の社会人同人ワナビ専門学校生(夜間)ラジオマンとして活動中! Twitterアカウント @sumiyaki09032 もフォローよろしく!

こめんとれーす。

22:34 エッチな小説書こうとしてるすみやきさんの記事の下にこんな広告が出たんですが・・・wwww 人生は長い、違う景色も見るべきだ。

まさに、えっちい小説に挑戦してる今にぴったりですね!

っていうか、18禁小説の世界を勉強してると本当に景色が違うっていうか小説観が変わるっていうか!

……まあ、記事の下に出るやつってその人のブラウザの履歴とかが関係してくるらしいので、僕はその広告見られないんですけどね。

僕の場合はひたすら乙女ゲーの絵師になることを勧める広告ばっか出てきます。

絵師にはなれませんね。どうあがいても。

みなさんはどんな広告が出ますか?