すみやき公式ブログ「控えめソニックブーム。」

文芸同人サークル「明日から休講です。」メンバー、すみやきのワナビ的チラ裏。日本で唯一の社会人同人ワナビ専門学校生(夜間)ラジオマンとして活動中! Twitterアカウント @sumiyaki09032 もフォローよろしく!

本当に今更なんですが、第8回恋愛小説大賞にエントリー中でございます。


第8回恋愛小説大賞 参加作品 | アルファポリス - 電網浮遊都市 -

現在、394作品中……


115位!

どう考えても無理やないかい!


富岡さんはきっと脱法的なアレなんだ。

とまあ、自暴自棄になっておりますので、もしアルファポリスのアカウントをお持ちの方は、作品のバナーから投票してくれても罰は当たらないと思う……よ。

いや、ぶっちゃけ読んでくれてない人から投票もらっても……と思ってたんですが。

どうあがいてももう無理なんで、記念に投票してみてもいいんじゃないですか?

アルファポリスのアカウント作ってくれても罰は当たらないと思うよ。

……さて、地道に書くかー!