すみやき公式ブログ「控えめソニックブーム。」

文芸同人サークル「明日から休講です。」メンバー、すみやきのワナビ的チラ裏。日本で唯一の社会人同人ワナビ専門学校生(夜間)ラジオマンとして活動中! Twitterアカウント @sumiyaki09032 もフォローよろしく!

遅くなってすみません。コメントレス。

2015/05/26 18:21 吹き出物、痛くなったら帯状疱疹かもしれないので気をつけてくださいね。自分はこないだやりました。お大事に。

2015/05/21 00:09 50キロ台になると変わります。具体的にはぼくくらいゴハンを食べているか心配になる顔つきになります。

2015/05/04 22:47 タタキが美味そう。

2015/05/03 12:08 すみやきさんの写真にはよくポメラが写っていますが、ノートパソコンよりポメラのほうが外で執筆するには便利でしょうか?すみやきさんの影響でポメラ買っちゃいそうです。

2015/06/05
23:40 最近顔晒すようになったけど、素直に心配やで。個人情報とかもそうだけど、前までやってこなかったことをやってしまうようになったということは、色々どうでもよくなってきてる証拠じゃないかと思ってしまった。いい方向への心境の変化ならいいけど、無理してない?

・吹き出物治りましたー。大事にならなくってよかったです。ご心配おかけしました!

・175センチあるから50キロ代だとさすがに心配されそう

・旨かった!

・ラジオで話しちゃったけど、だんぜんポメラ派です。電池の持ちが違います。誘惑もないです。

・はい。無理はしてます。っていうか中学あたりから精神的に不安定のところを無理して生きてます。最近はより不安定なのでいろいろやっちゃってます。精神不安定なのが常なのでいつもどおりと言えばいつもどおりですのでご心配なく!


一ヶ月近く放置しててすいません! マメに返せるように頑張りますです。