すみやき公式ブログ「控えめソニックブーム。」

文芸同人サークル「明日から休講です。」メンバー、すみやきのワナビ的チラ裏。日本で唯一の社会人同人ワナビ専門学校生(夜間)ラジオマンとして活動中! Twitterアカウント @sumiyaki09032 もフォローよろしく!

ワンダーコアみたいだけどワンダーコアじゃないなかやまきんに君がCMしてるやつ。

ワンダーコアやってる身としては、同じようなことができるのであれば、別に類似品でもいいと思う。

ただ、強度に関してはワンダーコアは今のところ優秀。

本当に金がありあまってどうしようもない上に痩せたい人はワンダーコアじゃなくてライザップ行った方がいいと思う。

結局腹筋をめっちゃやったところで、今現在ある脂肪を燃やす方向で考えないとあまり効果がない。

お相撲さんが脂肪の中にめっちゃ筋肉あるけど、端から見ると脂肪しかないように見えるのと同じ。

糖質制限してカロリー制限して有酸素運動した上でワンダーコアすれば間違いなく痩せる。

あたり前体操。