すみやき公式ブログ「控えめソニックブーム。」

文芸同人サークル「明日から休講です。」メンバー、すみやきのワナビ的チラ裏。日本で唯一の社会人同人ワナビ専門学校生(夜間)ラジオマンとして活動中! Twitterアカウント @sumiyaki09032 もフォローよろしく!

最近読んだグルメ漫画が良作ばっかで俺歓喜!

タイトルに「グルメ漫画」って書いたけど、グルメ一辺倒じゃないやつもあるな。

ごほうびごはん 1 (芳文社コミックス)

ごほうびごはん 1 (芳文社コミックス)

やたら絵が「かがみふみを」さんっぽいのだけれど……まあ、それはそれ。
孤独の女性飯というジャンルがやっぱり好きなんだな僕。

グルメ……というかなんというか。
けど、一人家飲みが楽しくなることうけあい!

食の軍師 (ニチブンコミックス)

食の軍師 (ニチブンコミックス)

久住雅之さん原作にハズレはない! 以上!

今回特におすすめしたいのはこれ!

っていうか今のとこ2015年ベストワンになる可能性大。

まあ、新刊じゃ売ってないと思うのでみなさんどうにかして手に入れてください。

とにかく枕元において何度も何度も読み返したい漫画。

これもグルメじゃないんだけど、出てくるビンボー飯がとにかく旨そう!

とにかくおすすめ!