控えめソニックブーム。

文芸同人サークル「明日から休講です。」メンバー、すみやきのワナビ的チラ裏。日本で唯一の社会人同人ワナビ専門学校生(夜間)ラジオマンとして活動中! Twitterアカウント @sumiyaki09032 もフォローよろしく!

夜食テロにお使いください

このビールすごく旨い!

濃い! 旨い!外国の濃いビール好きなら間違いない味!

文フリ前夜祭! 呑みに呑む!

これでいいんだよこれで!素晴らしい晩酌をありがとう!

ひゃっはあああ! 肉だ肉だ肉だあ!(およそ600キロカロリー)

ちなみにビールにみえますが、コカコーラゼロです。

セブンのワインのコスパの良さは異常。

1日一本飲んでも500円しない!安いし旨い!

今日も今日とて飲む。

飲み会少なくなりつつあるので晩酌再開。

コストコにでっかいマシュマロを買いに行った。

飯テロ!(「試される大地」ってモンハンのクエストっぽくないですか?)

飯!

昼から馬鹿みたいにピザを食いビールを飲む。

昼間から飲む!

夕方は馬鹿みたいに焼肉を食い、明日は小林アブドラ宅でピザを馬鹿みたいに食う予定!

執筆飯!

久々に飯テロでもするかなー!

今日も今日とて一人映画。

インプットの後のアウトプット。

サラダうめえ。

第19回文学フリマ。【画像あり】

家二郎!

みたいな何か。けど、カップ麺に野菜マシマシなのは、栄養的にはわるくないんじゃなかろうか?

たまには朝食をちゃんと作ります。

自分は朝飯食わないので妹に……。

めしなう。

入選祝いに焼き肉をはしごした。(嘘)

焼き肉のはしごはつらいわー。まあ、嘘なんですが。

入選祝いにJKと焼き肉食べた。

まあ、単なる家族外食なわけだが。とりあえず筋トレして来る!

寿司食べたっ!(吉幾三「住み慣れたっ!」のリズムで)

映画ドラえもん見てきた!

ラーメンうめえ!

日頃の筋トレが台無しな飯テロ。

ラーメンってうめーよー。人間だめになるよう。

そうだ! 飯テロをしよう。@orihasam_awa

キンキンのチューハイに採れたてのブルーベリーを贅沢に浮かべてみた!

うめえー!飲みたい人はグンマーの山奥に越してくればいいと思うよ!

これがグンマーのハンバーグだ!

寝酒しながら夜食テロでもしようか。

からうまだったお。

飯ー。

グンマー民なのでうどんをいただきます。

カレーテロ。

壮大な夜食テロを行う!