すみやき公式ブログ「控えめソニックブーム。」

文芸同人サークル「明日から休講です。」メンバー、すみやきのワナビ的チラ裏。日本で唯一の社会人同人ワナビ専門学校生(夜間)ラジオマンとして活動中! Twitterアカウント @sumiyaki09032 もフォローよろしく!

ぼくの体はツーアウト 3 (グランドジャンプ愛蔵版コミックス) /よしたに

ぼくの体はツーアウト 3 (愛蔵版コミックス)

ぼくの体はツーアウト 3 (愛蔵版コミックス)

 

よしたにさんを見てると「あ、俺がいる」感が半端ない

俺みたいなクソメンタルでも生きてて良いんだ……って気になってくる。

もう、理系とかエンジニアとか関係なくよしたにさんが好きだ!

あとはさっさと源さんとくっついてしまえばいい!