すみやき公式ブログ「控えめソニックブーム。」

文芸同人サークル「明日から休講です。」メンバー、すみやきのワナビ的チラ裏。日本で唯一の社会人同人ワナビ専門学校生(夜間)ラジオマンとして活動中! Twitterアカウント @sumiyaki09032 もフォローよろしく!

アイカツ! 18話 チョコっとらぶ 感想

なんだ。ただの神回か。

タイトルを見て「プッチモニかよ!」ってツッこむのは僕らの世代だけですか? 僕らの世代だけなんですね! ああ、そうですか。アラサーですか。そうですか!


プッチモニ ちょこっとLOVE (PV) - YouTube


ジョニー別府先生(童貞)が「ラブリーキュートな」とか言ってる。ロケット団の「ラブリーチャーミーな」みたいな感じでいいですね。そうでもない?

あと、いちごちゃんとおとめちゃんのピュアゆえの非リアっぽさがとてもいい! 結婚したい!

というより、いちごまわりの人が基本非リアっぽいよね。

はい、それでは、いまから人間失格な発言しまーす。

らいちきゅん可愛すぎだろjk!

男の俺から見ても可愛すぎです。もしかしたらもう性別とか関係ないのかもしれません。

――人間失格な発言ここまで――

らいちくんがいちごちゃんとあおいの間にいる図がトトロっぽくてなんかよかった。

あと、モブキャラがいちいち可愛いですね。まあ、アイドルの学校なんだから当たり前っちゃ当たり前ですが、ちゃんと当たり前のキャラ描写ができるのってすごいよね。

らいちきゅん可愛い。