すみやき公式ブログ「控えめソニックブーム。」

文芸同人サークル「明日から休講です。」メンバー、すみやきのワナビ的チラ裏。日本で唯一の社会人同人ワナビ専門学校生(夜間)ラジオマンとして活動中! Twitterアカウント @sumiyaki09032 もフォローよろしく!

アイカツ! 22話 アイドルオーラとカレンダーガール 感想

いいなあ。らいちくんは……。

女の子の匂いを堂々と嗅いでも捕まらないんだもんなー。生まれ変わったららいちくんになりたい。

あと、昼間っから女子生徒が二人で「おいしいねー。このにんにく」ってにんにくを学食で食らってるスターライト学園はすごいと思う。

パフェからにんにくまで置いてあるそのバリエーションと来たら!

あと、序盤が百合百合しててとても良いです。あおい姐さんがいちごのこと好き過ぎてるところが素晴らしいと思いました。

僕の推しメンの星宮りんごちゃん(人妻)も可愛かったのですが、りんごちゃんは本当に(人妻)なのですか? (未亡人)ではないのでしょうか。