すみやき公式ブログ「控えめソニックブーム。」

文芸同人サークル「明日から休講です。」メンバー、すみやきのワナビ的チラ裏。日本で唯一の社会人同人ワナビ専門学校生(夜間)ラジオマンとして活動中! Twitterアカウント @sumiyaki09032 もフォローよろしく!

たまに大学時代のブログを読み直すのですが

あまり今と変わってない……まあ卒業して三年しか経ってないしね。
ただ、あまりリアルのことを書かなくなったかな。
当時は出てくる登場人物がみんな小説クラスタの友人だったのでばんばんネタにしてたんですが。
(後にこのメンバーで文芸サークル「明日から休講です。」を立ち上げるのですが)
今は付き合いある人で小説クラスタなんてゼロだしなあ。遊んでる人が全員小説クラスタって今覚えば特殊な空間だったな。アレは。

ただ、文学フリマの一日だけはまた大学生に戻った気分になれるから素敵。