すみやき公式ブログ「控えめソニックブーム。」

文芸同人サークル「明日から休講です。」メンバー、すみやきのワナビ的チラ裏。日本で唯一の社会人同人ワナビ専門学校生(夜間)ラジオマンとして活動中! Twitterアカウント @sumiyaki09032 もフォローよろしく!

ブレイドとか懐かしいな!

確か最後の一文だか、最初の一文だったかが指定されてたやつじゃなかったっけ?

当時すみやきさんが注目してた賞のひとつですよ。カノン文庫の次に!

ブレイドは当時僕の中でスクエニとかジャイブとかと共に「一次結果とか出さないから特に送る気もない勢」にカテゴライズされていたのです。


「一次結果とか出さないから特に送る気もない勢」がまさか今となっては全滅したとは……。いやはや。


あと、スクエニと言えば大学時代にむさぼるように読んでた「はむばね」先生のブログ。

この人をパクって当時漢字だった「炭焼」を「すみやき」にしたのは、すみやきフリークの方には有名な話(今初めて言ったけど)

久々に見たら

あなたに送る独り言byはむばね

未だに更新なさっていた! 何年かぶりに購読させていただきます!