すみやき公式ブログ「控えめソニックブーム。」

文芸同人サークル「明日から休講です。」メンバー、すみやきのワナビ的チラ裏。日本で唯一の社会人同人ワナビ専門学校生(夜間)ラジオマンとして活動中! Twitterアカウント @sumiyaki09032 もフォローよろしく!

なんか、すげーコメントいっぱい来たので返事しますよ。

00:29 お酒飲まないなら、市販の睡眠導入剤とか試すのありなの。物によっては鼻炎薬と成分変わらないものもあるから比較的依存性すくないのん。

00:34 大丈夫でちか?無理なときは休んだほうがいいでち

01:06 話して楽になる可能性があるならスカイプで時間合わせてはなしましょうby喪リス

04:14 私も不眠なので、相談には乗れませんが話しぐらいならできるので、マジなんかあったらスカイプで連絡くださいな>喪リス

05:01 アマゾンで快適睡眠のすすめ、で検索するとレビューに本の内容が載ってます。多少ましになるかもしれません。スカイプも携帯もつながらないのでココに書いときますね>喪リス

結局、喪リスお兄ちゃんにSkypeで話したのでたぶん大丈夫です。
お兄ちゃんありがとう!