すみやき公式ブログ「控えめソニックブーム。」

文芸同人サークル「明日から休講です。」メンバー、すみやきのワナビ的チラ裏。日本で唯一の社会人同人ワナビ専門学校生(夜間)ラジオマンとして活動中! Twitterアカウント @sumiyaki09032 もフォローよろしく!

遅くなったけどコメントレスと参ります。

ポメラたんは姉萌えなのんなー。

正確には「おねショタ」属性なのです。うちのポメラ

イワナビじゃなくて受賞&デビューをめざしてください! と、まっとうな突っ込みを入れておきます。

ツッコミありがとうございます!
けど、僕的にはハイワナビになって、ワナビの多くの方が受賞作買ってくれる――みたいなのが理想です!
まずはハイワナビっす!

うちも祝ってくれる人がほしいのん。

ワナビってのは孤独な生き物なんですよ。喪リスお兄ちゃん。

大丈夫なのん。うちは気長にまつのん。

無事ワナなまアップできましたよ。喪リスお兄ちゃん。

わざわざブログにまできていただいたのですね! 感謝感激です! よろしくお願いします。

最近、はてなブロガーの方々が絡んでくれてすげえ嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします!