すみやき公式ブログ「控えめソニックブーム。」

文芸同人サークル「明日から休講です。」メンバー、すみやきのワナビ的チラ裏。日本で唯一の社会人同人ワナビ専門学校生(夜間)ラジオマンとして活動中! Twitterアカウント @sumiyaki09032 もフォローよろしく!

大学時代に巡回してたブックマーク見て回るの面白すぎ。

最近見てなかったけど未だに更新してるじゃん! みたいな驚きと興奮! 超エキサイティング!

あと、当時見て回ってたワナビブログさんはだいたい2010年あたりで止まってるね。
ていうかみんなワナビやめてるか、デビューしてるかどっちかだね。

今現在も現役バリバリでワナビ活動してる方が一人だけいらっしゃった。

この方!

やっぱり喪リスさんすげえわ。


けど、喪リスさんみたいにペンネーム変えてワナビ活動続けてらっしゃる方はいるだろうね。

ころみごやさんとか昔、よく読んでたワナビブログさんの中の人だって知った時は超驚いた。

そっか……俺、あのブログの人と一緒に飲んだんだなー(しみじみ)。

時の悪魔と三つの物語 (HJ文庫)

時の悪魔と三つの物語 (HJ文庫)