すみやき公式ブログ「控えめソニックブーム。」

文芸同人サークル「明日から休講です。」メンバー、すみやきのワナビ的チラ裏。日本で唯一の社会人同人ワナビ専門学校生(夜間)ラジオマンとして活動中! Twitterアカウント @sumiyaki09032 もフォローよろしく!

pixivに金を払ってまでオリジナル小説のランキング動向をチェックしているのですが

結局は「腐向け」「BL」「有名絵描きが小説とやらを書いてみた」的な作品が上位を占めまくってる現状は変わらないらしい。

ていうか、そもそもpixivでオリジナルで非BLで勝負しろってのが無茶な話なんですか?

なろうで書いてろ! って話なんですか?

あそこはあそこで非ファンタジーではちょっと大変なんですよ!

っていうか何ですか!

ダイヤのA オリジナル」ってタグは!

オリジナルじゃないじゃないですか!

結論

その中で上位につけてる『少女九龍城』は化物。

兎月くんはすごい。以上!