すみやき公式ブログ「控えめソニックブーム。」

文芸同人サークル「明日から休講です。」メンバー、すみやきのワナビ的チラ裏。日本で唯一の社会人同人ワナビ専門学校生(夜間)ラジオマンとして活動中! Twitterアカウント @sumiyaki09032 もフォローよろしく!

おそらく、今日は人生で1、2を争うレベルで辛い日だった。

今までは、こんなことブログに書けなかったけど、今は書いちゃってる。

ただ枕を涙で濡らすだけだった今までと比べて俺成長してる! すげえ!

っていうか、年月ってすげえ!

なんなんだろうな。年を重ねるごとに辛いことって増えてるけど、その分耐性ができてきてる。

27年しか生きてない俺が言うのもなんだけど。

たぶん人生って「慣れ」なんだと思う。

今までの俺だったら「死にたい」を連発してたはずなんだ。

だけど、今は「辛い」って思ったことを30分あれば忘れるような体になってきた。

たぶん、こんなことの繰り返しなんだと思うけど、おそらく生きてはいけると思う。よかった。